日本では、レッドウイングとリーバイスのようなアメリカの名は尊敬と最愛のです。ファッション社説、コラボレーションとストリートスタイルギャラリーは、すべてのアメリカのファッションではなく、全体的な文化だけではなく、日本の魅力を強化します。ニューバランスは、同社の日本の存在が日本のスニーカーヘッドの特定の要求を迎えるために長年にわたって調整されているように、特に興味深いケーススタディです。
多くのアメリカマルケスと同じように、日本は独自の方法でニューバランスの解釈では信じられないほどがちです。氏茂之國井氏哲也庄野 - 詳細を調べるために、我々はそれが日本のボストンベースのブランドに来る最も影響力のある人の2話を聞きました。
これは、スニーカーの小売業者三田氏から茂之國井はよく在任中に多くの日本の排他的なニューバランスのコラボレーションをキャプテンた、日本のスニーカーの風景にチューニングされ、言うまでもないです。哲也庄野はニューバランスジャパンのライフスタイル部門の製品設計を率いて、ライフスタイルの提供と運動能力ギアの区別を固化、年間の日本のスニーカーヘッドの中の古典的なニューバランスのシルエットをプッシュに貢献してきました。
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