HPは、従業員を従事するためにそれを使用しています。グルーポンはそれでレストランの訪問を奨励しています。 DICKのは、スポーツの問題、消費者を思い出させるためにその力を活用しています。ニューバランスはそれで靴を移動します。それは何ですか? 「それは、「社会と金融の両方の配当を支払う会社と原因間の戦略的、ウィンウィンのパートナーシップです。これのコーズマーケティング。
HP、グルーポン、ディックススポーティンググッズやニューバランスすべてが良いかを実行してうまくやって社会貢献活動を持っています。原因マーケティングヘイロー賞:そして、これらの企業のそれぞれは、業界最高の賞で彼らの努力のために表彰されました。
「私たちは2016原因マーケティングヘイロー賞の提出期間を開くことが嬉しく思い、 "マーケティングフォーラム会長デビッドHessekiel、権威ある賞プログラムの背後にある組織を原因と述べました。 「ハロー賞の受賞者は、彼らの消費者のため、社会のために、ビジネスのための戦略的利益を示すことができます。それは表面上の単純なように見えるかもしれないが、実際には、芸術と科学の両方のです。」
2016原因マーケティングハロー賞アプリケーションの材料は、ここで見つけることができます。検討のための資格を得るには、プログラムは、2015年に発生し、ビジネスや原因の努力の両方に利益を示している必要があります。その他の考慮事項と同様の判定基準は、ここで見つけることができます。 10カテゴリの説明はここで見つけることができます。
ファイナリストは、2016年の第1四半期に選択され、受賞者はシカゴの2016原因マーケティングフォーラム会議6月1-2、2016年に発表されます。
から続きを読みます
http://www.officialnewbalance.com/
没有评论:
发表评论